EVENT PROMOTION
イベントプロモーション

イベントプロモーションEvent Promotion

商品・ターゲット・開催エリアなどを蓄積されたデータから多角的に分析し、 プロモーションの企画から運営・販売まで一貫して請け負います。

セールスプロモーション

お客様との対面コミュニケーションを通して、商品のPRや契約を取り次ぐ、販売促進事業を展開しております。 全国のショッピングモールやホームセンター、ディスカウントストア等、20業態以上の協力施設の共用スペースや催事会場などで、格安スマホやモバイルWi-Fi、ウォーターサーバー、各種会員制サービスなどを直接お客様にご紹介します。 高いコミュニケーションスキルと確かな知識でお客様にとって最適な商品をご提案しています。

セールスプロモーション

お客様との対面コミュニケーションを通して、商品のPRや契約を取り次ぐ、販売促進事業を展開しております。 全国のショッピングモールやホームセンター、ディスカウントストア等、20業態以上の協力施設の共用スペースや催事会場などで、ウォーターサーバーやネット回線サービス、モバイル端末機器などを直接お客様にご紹介します。 高いコミュニケーションスキルと確かな知識でお客様にとって最適な商品をご提案しています。

ヒッツカンパニーの販売促進事業では、クライアント企業様の商品・サービスを一方向的にプロモーションするのではなく、対面販売を通して消費者のブランドに対するイメージや価値を高めるためのブランド戦略ができるセールスプロモーションを行っております。 またお客様に対する丁寧な商品説明により、解約率が低く、継続率が高い上、クレームが極端に少ない事などからクライアント様に評価されています。

また、これまでのプロモーション事業に携わる中で培った教育ノウハウをもとに、販売スタッフの教育・研修を行い、商品知識やセールストークを身につけ、売れるスタッフの育成もサポートします。

また、これまでのプロモーション事業に携わる中で培った教育ノウハウをもとに、販売スタッフの教育・研修を行い、商品知識やセールストークを身につけ、売れるスタッフの育成もサポートします。

実績一例

格安スマホ・格安SIM

Y!mobileやUQmobileといった格安スマホブランドのプロモーションを通し、市場シェア拡大に努めております。通信料金の安さに加え、用途に合わせた様々なプランの中からお客様にぴったりのプランをご提案しています。契約受注数も1.5万件を超え、通信キャリア各社さまからの信頼も厚くいただいております。

格安スマホ・格安SIM

Y!mobileやUQmobileといった格安スマホブランドのプロモーションを通し、市場シェア拡大に努めております。通信料金の安さに加え、用途に合わせた様々なプランの中からお客様にぴったりのプランをご提案しています。契約受注数も1.5万件を超え、通信キャリア各社さまからの信頼も厚くいただいております。

モバイルWi-Fiルーター

全国1万か所を超える協力施設の中から、商品特性にマッチしたイベントスペースを選別しWiMAXやY!mobileなどのモバイルWi-Fiルーターをプロモーションしています。他ブランドを含め累計8万件以上の契約受注を取り次いできた実績で、クライアント様のブランド価値向上とシェア拡大をサポートしています。

モバイル端末機器

モバイルWi-Fiルーターと共に、タブレット端末やモバイルパソコンなどの販売をしています。インターネット回線とともに自宅でも外出先でも使いやすいモバイル型のパソコンやタブレットをご提案し、累計販売数は2万台を超えています。

モバイル端末機器

モバイルWi-Fiルーターと共に、タブレット端末やモバイルパソコンなどの販売をしています。インターネット回線とともに自宅でも外出先でも使いやすいモバイル型のパソコンやタブレットをご提案し、累計販売数は2万台を超えています。

ウォーターサーバー

ショッピングセンターなどを中心に、メイン顧客層となる30代~60代の世帯層が多く足を運ぶ店舗を選定し、コスモウォーターやハミングウォーターのプロモーションを実施しています。実際に試飲していただき飲料水としての安全性だけでなく、健康面や美容面などにもニーズを発掘しながらのご提案で、累計契約数は業界トップクラスの3万件を超えています。

イベント・プロモーションコンサルティングEvent Promotion consulting

御社の商品の認知度を高める ブランディング戦略のご提案

ヒッツカンパニーは、クライアント様とエンドユーザー様との間に固い信頼関係を築き、愛着を持って長期間使用していただくためにブランド・ロイヤルティを構築します。それはこれまでに培ってきた数々の実績から導き出された催事SP理論で、Plan(計画)→ Do(実行)→ Check(評価)→ Act(改善)の 4段階を繰り返すことによって、継続的にクライアント企業様の販促効果を最大化する催事の実現に寄与します。

御社の商品の認知度を高める ブランディング戦略のご提案

ヒッツカンパニーは、クライアント様とエンドユーザー様との間に固い信頼関係を築き、愛着を持って長期間使用していただくためにブランド・ロイヤルティを構築します。それはこれまでに培ってきた数々の実績から導き出された催事SP理論で、Plan(計画)→ Do(実行)→ Check(評価)→ Act(改善)の 4段階を繰り返すことによって、継続的にクライアント企業様の販促効果を最大化する催事の実現に寄与します。

Business Partners Wanted
ビジネスパートナー募集

通信回線商材やウォーターサーバーなどの販売代理店を募集しております。 業界屈指の手数料体系と、充実したサポート体制、全国に広がるネットワークで、数々のパートナー企業様の事業発展に携わってきた実績で、御社のビジネスの拡大に貢献します。

ビジネスパートナーについて