事業内容 Business Outline

テレマーケティング事業

テレマーケティング事業

テレマーケティングが持つ顧客接点としての優位性

ビジネスにおける顧客との接点では、インターネットやメディアなどの媒体を用いた「間接的なコミュニケーション」と、対面や電話などの「直接的なコミュニケーション」が存在します。

当社のテレマーケティングは、電話を用いた直接的なコミュニケーションであり、媒体などを用いた間接的・一方的なコミュニケーションでは実現し得ない、双方向かつダイレクトな顧客との対話を可能にしています。

CRM戦略の基点かつ中核

テレマーケティング事業顧客生涯価値の最大化を図る上で重要となるカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)。当事業ではCRM戦略の基点となる、アウトバウンド型のテレマーケティングを中心に業務をおこなっております。

また、自社のコールセンターを持つことにより、最適な提案と最善の応対を可能にした最高品質のテレマーケティングを実現し、CRM戦略上で中核となる顧客への継続的な価値提案をおこなえるマーケティング環境を整えております。

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