催事仲介の スペースコンシェルジュ

催事仲介の スペースコンシェルジュ

期間限定ショップやプロモーションを開催したいけど、どうやって会場は探せばいいのだろう?

期間限定ショップやプロモーションを開催したいけど、
どうやって会場は探せばいいのだろう?

  • ● 首都圏や関西の人気施設で10坪位の広さを確保したい
  • ● ショッピングモールで数日ポップアップストアを出したい
  • ● 小・中・大規模施設や店舗の情報がたくさん欲しい
  • ● 商品にピッタリのターゲットが多く来店する会場が知りたい
遊休スペースを有効活用したいけど、どうやって誘致したらいいのだろう?

遊休スペースを有効活用したいけど、
どうやって誘致したらいいのだろう?

  • ● 遊休スペースや催事場の稼働率を上げて有効活用したい
  • ● イベントや販促プロモーションを開催して集客につなげたい
  • ● ポップアップストアで店舗に新しい客層を呼び込みたい
  • ● 実績と信頼のある会社に催事の取りまとめをお願いしたい

そんな出店者様、施設・店舗様は
スペースコンシェルジュにご相談下さい!

スペースコンシェルジュとはWhat is a space concierge?

プロモーション・イベント・物販などの催事を知り尽くしたスペシャリスト「コンシェルジュ」が、催事出店のマッチングをトータルサポート。累計10万開催を超える仲介・出店実績と、全国2万件以上の紹介可能スペースで、クライアント様の要望にお応えします。

催事出展の マッチング

催事スペースや遊休スペースがある
商業施設様、店舗様

  • ・催事出店業者の取引数が多い仲介会社を探している
  • ・催事スペースの誘致からスケジューリングまでを一括委託したい
  • ・施設の集客に繋がる魅力的な出店者を探している

売上を最大化できる会場を探している
催事出店者様

  • ・出店可能な紹介スペースが多い仲介会社を探している
  • ・どんな業種、業態でも対応してもらいたい
  • ・人気の施設でも日程を確保したい

スペースコンシェルジュのメリットSpace concierge benefits.

  • スペースと商材の マッチング

    当社は催事スペースの紹介だけでなく、自社でも15年以上の催事出店をしています(販促プロモーションや物販催事)。催事やイベントの出店経験やプロモーションのノウハウをもとに、出店内容に適した催事スペースをご提案致します。

  • 日本全国 対応可能

    北海道から沖縄まで、日本全国のショッピングセンターや食品スーパー、ディスカウントストアやホームセンター、フィットネスジムや温浴施設、駅や薬局、レジャー施設など。業界TOPクラスの全国20,000以上の催事スペースのご相談も承ります。

  • 1日「間」から 出店可能

    最短1日~の短期出店やポップアップストア、数か月の長期間出店も可能です。またご依頼から最短数日程で出店可能です(企画内容とスペースによる)。人気スペースは埋まりやすい傾向がありますので、お早めにご相談下さい。

  • 使用料 業界最安値クラス

    仲介手数料を安くし、出店者様と長くお付き合いしていきたいという考えのもと業界最安クラスの料金設定を行っております。初回に頂く保証料等も御座いませんので、出店者様のご負担を少なくご出店頂いております。

お問い合わせ

催事スペースについてのご依頼やご相談もお気軽にどうぞ

全国各地を独自ネットワークで結び、ご希望のエリアや予算に応じて20,000か所以上の提携スペースから最適な場所をご提案。
催事スペース・テナントスペース・ポップアップストアをお探しの企業様は是非ご相談下さい。

ご依頼から開催までの流れ

  • お問い合わせ

    電話・メール・問合わせフォーム、お好きな方法でお問合せ下さい。

  • 必要書類の
    ご提出

    企画書会社概要をご用意下さい。(企画書は内容がわかれば簡易なもので構いません)

  • 社内審査

    弊社にて開催可能かどうか審査致します。

  • ご提案

    イベントスペースのご提案を致します。

  • お申込み

    契約書類、申請書にご記入の上お申し込み下さい。

  • 開催

    イベントを開催いたします。

出店者様導入事例

スペースコンシェルジュをご利用いただいた出店者様の声をご紹介します。

携帯キャリアショップ出張イベント

依頼した理由

  • 同業者からの評判が良かったため

選んで良かった点・改善された点

  • スケジュール調整や、施設の詳細等がわかりやすくスムーズでした
  • 開催場所や料金の交渉もして頂き、とても有難かったです
  • これまで開催出来なかった施設で開催出来るようになった点や、ご提案頂くだけでなく弊社が希望する施設へも交渉して頂くことがありとても助かっております

和菓子販売

依頼した理由

  • 催事出店での関東進出を果たしたかった為

選んで良かった点・改善された点

  • 土地勘の無い関東での催事出店を成功させることが出来た点
  • 正直に売れる店舗を教えて頂けた点
  • 販路拡大の際、全国対応なので関東だけでなく他のエリアもお願い出来た点

ハンドメイドキャンドル販売

依頼した理由

  • 他では紹介してもらえない人気施設でできたから

選んで良かった点・改善された点

  • 若い力で全力で依頼や要望にこたえてくれる点
  • 気さくな方々で、私が今取り組んでいる事や、これから取り組みたいビジョンなどを正直に話せるので二人三脚で仕事に取り組める点
  • 催事出店時、ネットでの告知(SNS等の活用)、売り場の作り方、開催場所の取引先様との関係などアドバイス頂き、私自身も成長出来たなと感じます。

遊休スペースの有効活用や、季節ごとのイベントで集客したいとお考えの施設様へ、ご希望に合った出店希望者をご紹介します。
また催事スペースのスケジュール管理から出店調整、催事業者の誘致など一括での業務請負も承っております。

ご依頼から開催までの流れ

  • お問い合わせ

    お電話もしくはメールにてお問い合わせください。

  • 条件の確認

    賃料や期間などの条件を確認します。

  • 出店者様へ
    ご紹介

    ご希望の条件に合った出店者様をご紹介します。

  • お打ち合わせ

    必要に応じて出店者様とお打ち合わせの機会を設けます。

  • 開催

    イベントを開催いたします。

施設側導入事例

スペースコンシェルジュをご利用いただいた施設様の声をご紹介します。

エスニック雑貨販売新宿区商業施設

依頼した理由

  • 若者や外国人向けの商材を探していた
  • 急遽空いてしまったスケジュールを埋めたい等

選んで良かった点・改善された点

  • 施設、土地柄にあった内容の開催が出来、ありがったかった
  • 希望していたスケジュールを埋めることができた

ドライフルーツ販売兵庫県商業施設

依頼した理由

  • 全国対応という点
  • 元々プロモーションイベントでお世話になっており、今回物販の出店者様がいらっしゃらないかと依頼しました

選んで良かった点・改善された点

  • 出店までのやり取りがスムーズでした
  • 催事内容の幅が広がり、スペースを有効活用できました

和食器販売吉祥寺商業施設

依頼した理由

  • 幅広い年齢層向けの催事を探していた
  • 新しい催事スペースが出来たので、催事出店者を探していた

選んで良かった点・改善された点

  • 幅広い年齢層のお客様にご来店頂けました
  • 定期的に出店頂きたいと思っています

スペース利用事例

  • 宅配水催事

    プロモーション
    千葉県/総合スーパー

  • 婦人靴販売

    物販
    神奈川県/ショッピングセンター

  • 肌チェックイベント・化粧品
    サンプリング

    イベント
    東京都/商業施設

  • 通信端末プロモーション

    プロモーション
    大阪府/ショッピングモール

  • 物産品販売

    物販
    埼玉県/ショッピングモール

  • 季節商材販売

    物販
    茨城県/デパート(食品売り場)

(イベント、物販の出店実績一例)
【プロモーション催事の出店一例】
スマートフォン、ウォーターサーバー、美容関連、買取催事、通信機器、フィットネス、トレーディングカード、健康器具、保険、教室・教材・語学、インソール、太陽光、英会話、サプリメント、定期宅配、互助会など。
【物販催事の出店一例】
和菓子、洋菓子、和食器、アパレル雑貨、ハンドメイド雑貨、総菜、物産展、たい焼き・パンダ焼き、カステラ、パン、絵画、アクセサリー、キャンドル、ドライフラワー、革製品、漆器など

施設・店舗の一例

  • アトレ

  • アリオ

  • アルタ

  • イオンモール

  • ヴィーナスフォート

  • オーパ

  • コクーンシティ

  • 東急

  • ダイエー

  • ドン・キホーテ

  • パルコ

  • フレスポ

  • マルイ

  • モアーズ

  • モディ

  • ユナイテッドシネマ

  • ららぽーと

  • 109

(50音順)
他、全国に2万件以上の多数店舗ございます。お問合せ下さい。

よくある質問

どのようなスペースがありますか?

貴社の催事・イベント内容にマッチしたスペースが必ず見つかります。日本全国のショッピングセンターや食品スーパー、ディスカウントストアやホームセンター、フィットネスジムや温浴施設、駅や薬局、レジャー施設などなど。全国20,000以上の催事スペースがご紹介可能です。

どのような商材でも開催できますか?

基本的には可能です。施設によってはテナントで取り扱いのある商材などは不可となる場合もございます。詳しくはお気軽にお電話、メール、問合せフォームよりお問合せください。

出店料の支払方法はどのようになりますか?

催事・イベント内容やスペースにより異なりますが、弊社経由でご請求させて頂いております。

いつから開催・出展ができますか?

貴社の出店のご希望条件を伺い、その後ご提案・申請となりますので、通常1~2週間程頂いております。お急ぎの場合は数日での出店が可能な場合もありますので、お気軽にお問い合わせください。

予算や規模など決まっていないのですが、お見積りいただけますか?

どのような催事イベントを実施するか決まっていない場合でも、まずはスペースコンシェルジュにご相談下さい。実績と経験をもとに貴社の戦略に合ったイベントの開催に向け全力でサポートいたします。

催事・イベントスペースの資料をいただけますか?

貴社の出店内容を伺ったのち、お送りさせて頂いております。

お問い合わせ

催事スペースについてのご依頼やご相談もお気軽にどうぞ

お問い合わせフォームInquiry form.

下記ご選択ください。 ※現在、個人事業主様の新規お取引に関しては、出店経験のある事業主様に限らせて頂いております。

    企業名/団体名/屋号名

    ご担当者様

    電話番号

    メールアドレス

    確認用メールアドレス

    催事内容


    開催ご希望のエリア

    ※ エリアの詳細なご希望が御座いましたら、「その他のご質問・ご要望欄」にご記入ください。

    その他ご質問・ご要望

    個人情報の取扱について

    下記ご確認のうえ、「同意する」にチェックを入れてください。

    • 1.事業者の名称

    • 株式会社ヒッツカンパニー

    • 2.管理者の氏名又は職名、所属及び連絡先

    • 管理者名:個人情報保護管理責任者
      所属部署:管理部
      連絡先:電話03-5358-9203

    • 3.個人情報の利用目的

    • ご本人より書面等(ホームページや電子メール等によるものを含む。以下「書面」という)に記載された個人情報を直接取得する場合の利用目的
      お問合せ者個人情報
      お問合せへの対応、ご本人への連絡のため

    • 4.個人情報の第三者提供

    • 当社は、次に掲げる場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供することはございません。
      (1)ご本人様の同意がある場合
      (2)法令に基づく場合
      (3)人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、ご本人様の同意を得ることが困難な場合
      (4)公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、ご本人様の同意を得ることが困難な場合
      (5)国の機関もしくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、ご本人様の同意を得ることによって当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
      (6)業務を円滑に遂行するため、利用目的の達成に必要な範囲内で個人情報の取扱いの全部又は一部を委託する場合

    • 5.個人情報取扱いの委託

    • 当社は事業運営上、お客様により良いサービスを提供するために業務の一部を外部に委託しています。業務委託先に対しては、個人情報を預けることがあります。この場合、個人情報を適切に取り扱っていると認められる委託先を選定し、契約等において個人情報の適正管理・機密保持などによりお客様の個人情報の漏洩防止に必要な事項を取決め、適切な管理を実施させます。

    • 6.個人情報の開示等の請求

    • お客様は、当社に対してご自身の個人情報の開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加・削除、利用の停止または消去、第三者への提供の停止、第三者への提供記録の開示)に関して、当社問合わせ窓口に申し出ることができます。その際、当社はお客様ご本人を確認させていただいたうえで、合理的な期間内に対応いたします。開示等の申し出の詳細につきましては、当社ホームページ掲載の「個人情報の取扱いについて」の「開示対象個人情報の請求手続きについて」をご覧ください。

    • 7.個人情報を提供されることの任意性について

    • お客様が当社に個人情報を提供されるかどうかは、お客様の任意によるものです。ただし、必要な項目をいただけない場合、各サービス等が適切な状態で提供できない場合があります。

    • 8.ご本人が容易に認識できない方法による取得する場合について

    • クッキー(Cookies)は、お客さまが当社のサイトに再度訪問された際、より便利に当サイトを閲覧していただくためのものであり、お客さまのプライバシーを侵害するものではなく、またお客さまのコンピューターへ悪影響を及ぼすことはありません。
      また当社のサイトでは個人情報を入力していただく部分にはすべてSSL(Secure Sockets Layer)のデータ暗号化システムを利用しております。さらに、サイト内における情報の保護にもファイアウオールを設置するなどの方策を採っております。ただし、インターネット通信の性格上、セキュリティを完全に保証するものではありません。あらかじめご了承ください。

    • 9.個人情報の安全管理のために講じている措置

    • (1).基本方針の策定
      保有個人データの適正な取扱いの確保のため、関係法令・ガイドライン等の遵守、苦情処理の窓口等についての基本方針を策定しております。
      (2)保有個人データの取扱いに係る規律の整備
      取得、利用、保存、提供、削除・廃棄等の段階ごとに、取扱方法、責任者・担当者及びその任務等について保有個人データの取扱規程を策定しております。
      (3)組織的安全管理措置
      保有個人データの取扱いに関する責任者を設置するとともに、保有個人データを取り扱う従業者及び当該従業者が取り扱う保有個人データの範囲を明確化し、法や取扱規程に違反している事実又は兆候を把握した場合の責任者への報告連絡体制を整備 しております。
      保有個人データの取扱状況について、定期的に自己点検を実施するとともに、他部署や外部の者による監査を実施しております。
      (4)人的安全管理措置
      保有個人データの取扱いに関する留意事項について、従業者に定期的な研修を実施しております。
      保有個人データについての機密保持に関して従業者と契約を締結しております。
      (5)物理的安全管理措置
      保有個人データを取り扱う区域において、従業者の入退室管理及び持ち込む機器等の管理を行うとともに、権限を有しない者による保有個人データの閲覧を防止する措置を実施しております。
      保有個人データを取り扱う機器、電子媒体及び書類等の盗難又は紛失等を防止するための措置を講じるとともに、事業所内の移動を含め、当該機器、電子媒体等を持ち運ぶ場合、容易に保有個人データが判明しないよう措置を実施しております。
      (6)技術的安全管理措置
      アクセス制御を実施して、担当者及び個人データを取り扱う情報システムを外部からの不正アクセス又は不正ソフトウェアから保護する仕組みを導入しております。

    • 10.認定個人情報保護団体について

    • 認定個人情報保護団体とは、個人情報保護法第37条に基づき主務大臣の認定を受けた団体で、対象個人情報の取扱いに関する苦情処理、対象事業者への情報提供等を通じ個人情報の適正な取扱いの確保を目的とする団体です。
      当社が加入する認定個人情報保護団体は、ありません。

    • 【苦情、相談その他のお問合せ窓口】

    • 個人情報保護方針に関するお問合せにつきましては、下記窓口で受付けております。
      〒160-0022 東京都新宿区新宿2-19-1 ビッグス新宿ビル10F
      株式会社ヒッツカンパニー  個人情報問合せ係
      メールアドレス:info@hits-company.co.jp
      ※土・日曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク期間は翌営業日以降の対応とさせていただきます。

      貴社名/施設名

      ご担当者様名

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      確認用メールアドレス

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      個人情報の取扱について

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      • 1.事業者の名称

      • 株式会社ヒッツカンパニー

      • 2.管理者の氏名又は職名、所属及び連絡先

      • 管理者名:個人情報保護管理責任者
        所属部署:管理部
        連絡先:電話03-5358-9203

      • 3.個人情報の利用目的

      • ご本人より書面等(ホームページや電子メール等によるものを含む。以下「書面」という)に記載された個人情報を直接取得する場合の利用目的
        お問合せ者個人情報
        お問合せへの対応、ご本人への連絡のため

      • 4.個人情報の第三者提供

      • 当社は、次に掲げる場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供することはございません。
        (1)ご本人様の同意がある場合
        (2)法令に基づく場合
        (3)人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、ご本人様の同意を得ることが困難な場合
        (4)公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、ご本人様の同意を得ることが困難な場合
        (5)国の機関もしくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、ご本人様の同意を得ることによって当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
        (6)業務を円滑に遂行するため、利用目的の達成に必要な範囲内で個人情報の取扱いの全部又は一部を委託する場合

      • 5.個人情報取扱いの委託

      • 当社は事業運営上、お客様により良いサービスを提供するために業務の一部を外部に委託しています。業務委託先に対しては、個人情報を預けることがあります。この場合、個人情報を適切に取り扱っていると認められる委託先を選定し、契約等において個人情報の適正管理・機密保持などによりお客様の個人情報の漏洩防止に必要な事項を取決め、適切な管理を実施させます。

      • 6.個人情報の開示等の請求

      • お客様は、当社に対してご自身の個人情報の開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加・削除、利用の停止または消去、第三者への提供の停止、第三者への提供記録の開示)に関して、当社問合わせ窓口に申し出ることができます。その際、当社はお客様ご本人を確認させていただいたうえで、合理的な期間内に対応いたします。開示等の申し出の詳細につきましては、当社ホームページ掲載の「個人情報の取扱いについて」の「開示対象個人情報の請求手続きについて」をご覧ください。

      • 7.個人情報を提供されることの任意性について

      • お客様が当社に個人情報を提供されるかどうかは、お客様の任意によるものです。ただし、必要な項目をいただけない場合、各サービス等が適切な状態で提供できない場合があります。

      • 8.ご本人が容易に認識できない方法による取得する場合について

      • クッキー(Cookies)は、お客さまが当社のサイトに再度訪問された際、より便利に当サイトを閲覧していただくためのものであり、お客さまのプライバシーを侵害するものではなく、またお客さまのコンピューターへ悪影響を及ぼすことはありません。
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      • 9.個人情報の安全管理のために講じている措置

      • (1).基本方針の策定
        保有個人データの適正な取扱いの確保のため、関係法令・ガイドライン等の遵守、苦情処理の窓口等についての基本方針を策定しております。
        (2)保有個人データの取扱いに係る規律の整備
        取得、利用、保存、提供、削除・廃棄等の段階ごとに、取扱方法、責任者・担当者及びその任務等について保有個人データの取扱規程を策定しております。
        (3)組織的安全管理措置
        保有個人データの取扱いに関する責任者を設置するとともに、保有個人データを取り扱う従業者及び当該従業者が取り扱う保有個人データの範囲を明確化し、法や取扱規程に違反している事実又は兆候を把握した場合の責任者への報告連絡体制を整備 しております。
        保有個人データの取扱状況について、定期的に自己点検を実施するとともに、他部署や外部の者による監査を実施しております。
        (4)人的安全管理措置
        保有個人データの取扱いに関する留意事項について、従業者に定期的な研修を実施しております。
        保有個人データについての機密保持に関して従業者と契約を締結しております。
        (5)物理的安全管理措置
        保有個人データを取り扱う区域において、従業者の入退室管理及び持ち込む機器等の管理を行うとともに、権限を有しない者による保有個人データの閲覧を防止する措置を実施しております。
        保有個人データを取り扱う機器、電子媒体及び書類等の盗難又は紛失等を防止するための措置を講じるとともに、事業所内の移動を含め、当該機器、電子媒体等を持ち運ぶ場合、容易に保有個人データが判明しないよう措置を実施しております。
        (6)技術的安全管理措置
        アクセス制御を実施して、担当者及び個人データを取り扱う情報システムを外部からの不正アクセス又は不正ソフトウェアから保護する仕組みを導入しております。

      • 10.認定個人情報保護団体について

      • 認定個人情報保護団体とは、個人情報保護法第37条に基づき主務大臣の認定を受けた団体で、対象個人情報の取扱いに関する苦情処理、対象事業者への情報提供等を通じ個人情報の適正な取扱いの確保を目的とする団体です。
        当社が加入する認定個人情報保護団体は、ありません。

      • 【苦情、相談その他のお問合せ窓口】

      • 個人情報保護方針に関するお問合せにつきましては、下記窓口で受付けております。
        〒160-0022 東京都新宿区新宿2-19-1 ビッグス新宿ビル10F
        株式会社ヒッツカンパニー  個人情報問合せ係
        メールアドレス:info@hits-company.co.jp
        ※土・日曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク期間は翌営業日以降の対応とさせていただきます。